東海地方で美味しい飲食店を紹介したいと思います

東海地方で、美味しい飲食店を紹介したいと思います。
名古屋市中川区にある、まぐろ太郎というお店は、まぐろを使用した丼が美味しく、ボリュームもあり、おすすめのお店です。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりくつろげるお店だと思います。
まぐろづくし丼(大盛り、950円だったと思います。)は、マグロの、ネギトロや、赤身、中落ちなどが使用されているそうで、
たっぷり盛られている、ご飯がマグロの身で、見えないほどのボリュームがあり、満足できるボリューム満点の一品で、
マグロのネギトロや、中落は、脂が乗っており、美味しかったです。
岐阜県岐阜市にある、魚のいち幸、というお店は、魚介を使用した丼が美味しいお店です。
店内は庶民的な雰囲気で、気軽に立ち寄れるお店だと思います。
座敷席もあり、ゆったりくつろげるお店です。
お店の1階は、魚や、海鮮の加工品などが販売されているお店で、食事処は、2階にあるお店です。
こちらの食事処のぜいたく丼(1500円だったと思います。)は、海老や、マグロ、イクラなど色々な魚介のネタが
10種類ぐらいは乗っており、それぞれの具材の旨みが、ご飯とよく合いボリューム満点で、満足できる一品でした。ミュゼ カウンセリング 予約